人気ブログランキング | 話題のタグを見る

剣道部の中2が書くテキトーなブログです。棒人間を書くことが趣味です。


by tumiki_R
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の悩み・・・。

最近の悩み・・・。_b0028319_10272557.gif

最近色々な、悩みが増えてきたのでその事を書くことにした。
第3位・・・最近ちょっと太ってきたかな?と思うようになった。
      気分的に。実際太ってきてねーけど。
第2位・・・足が痛くなってきた。気分的ではなく実際に。
      こう、足を上げるたびにズキズキと。我慢できるけど。
第1位・・・学校のバスケットゴールが高くてボールが届かねぇ。
      体育しか取柄がないのに、「4」になっちまった。
優良賞・・・父が犬に悩み相談している。興味ねーけど。
      でも犬がかわいそうに見えてならない。
優秀賞・・・手先が不器用でペン回しが出来ない。過去に3本ほど
       力入れすぎて折っちまった。
最優秀賞・・・最近飼ってる猫が他の猫に喧嘩で負けてしまい、
        引きこもりしている。
        のクセに、柱や壁で爪とぎしてるし。餌食いまくるし。
by tumiki_R | 2007-04-08 10:44 | その他