人気ブログランキング | 話題のタグを見る

剣道部の中2が書くテキトーなブログです。棒人間を書くことが趣味です。


by tumiki_R
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み中・・・。②

夏休み中・・・。②_b0028319_16435660.jpg

今回も前と同じで今のところの夏休みの思い出を書
きたいと思います。

その日はなんというか、前々から海にいく予定の日
で見事に快晴、海に行くなら今、という感じの日でし
た。
僕的には海に行くのが嫌で、行動的な母とは裏腹に、
「マジで?本当に海行くの?ダルくね?」
といった感じで海に行くのを拒みました。
ですが1度言った事を滅多に変えない母に負けてし
まい、海に行くことになりました。
ということで車で45分走ったところにある、絶好のポ
イントに行きました。
そこは岩場で、色々な生き物が住んでおり、クラゲ
などがあまりいない所です。
まぁ来たからには、しっかり遊ばなければと、500円
程度で買った、銛(もり)を持ち、やや深い所で魚捕り
をしました。
でも、何も捕れず、鈴木君のお父さんが飛行機のパ
イロットではなく、飛行機の整備士だったということが、
田中君の前で発覚し、がっかりとしている鈴木君と同
じような気持ちになりました。
まぁいいか。
by tumiki_R | 2006-08-27 17:12