剣道部の中2が書くテキトーなブログです。棒人間を書くことが趣味です。


by tumiki_R
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

後輩ができる・・・。



無尽蔵の苦しみを知る男・・
その苦しみは世を満たし、人の体を砂へ、魂を無へと変えた・・
あるときその男は一人の魂を愛でる
村一番美しい少女を・・
しかしここでも彼の苦しみは解き放たれた。
避けることはできなかった。
必然だったのだ。
少女は砂に成り果てた・・
男の苦しみは募る。
そして色濃く、激しい憎しみとも悲しみともいえぬ黒い思いは
彼を蝕み、化け物に変えてしまった・・

あるとき若い修道士、その化け物の事を知る。
男を苦しみから解放させてあげたい。
正義感の強い彼は深い闇へと踏み入る。
一歩一歩。
少しずつ少しずつ。
その魂が無に変わることも知らずに・・
[PR]
# by tumiki_R | 2007-04-09 19:29 | 学校生活

勉強・・・。

b0028319_18404869.gif

春休み中の楽々生活から地獄の学校生活が始まる。
もう忘れたい学校生活が戻ってくると思うと、引きこもりになっちまうよ。
英語、理科、社会、国語、数学・・・。
部活、6時間勉強、帰宅時刻約7時・・・。
それら全てが明日来る・・・。

・・・・・・・・・・・・。

まぁいいか。
[PR]
# by tumiki_R | 2007-04-08 19:14 | 学校生活

最近の悩み・・・。

b0028319_10272557.gif

最近色々な、悩みが増えてきたのでその事を書くことにした。
第3位・・・最近ちょっと太ってきたかな?と思うようになった。
      気分的に。実際太ってきてねーけど。
第2位・・・足が痛くなってきた。気分的ではなく実際に。
      こう、足を上げるたびにズキズキと。我慢できるけど。
第1位・・・学校のバスケットゴールが高くてボールが届かねぇ。
      体育しか取柄がないのに、「4」になっちまった。
優良賞・・・父が犬に悩み相談している。興味ねーけど。
      でも犬がかわいそうに見えてならない。
優秀賞・・・手先が不器用でペン回しが出来ない。過去に3本ほど
       力入れすぎて折っちまった。
最優秀賞・・・最近飼ってる猫が他の猫に喧嘩で負けてしまい、
        引きこもりしている。
        のクセに、柱や壁で爪とぎしてるし。餌食いまくるし。
[PR]
# by tumiki_R | 2007-04-08 10:44 | その他

明後日は・・・。

b0028319_1483127.gif

↑結構自信作。我ながら美術で鍛えたペイント能力がここまでと
はと自画自賛。
明後日はとうとう入学式、始業式だ。2年になったため、部活の鍵
当番、学級のプール掃除がしなくてよくなる。勉強はもう諦めてる
から問題なし。後輩も入るため気分↑↑
ちなみに上の絵のふきだしがつまんないので、勝手に文字とか入
れて楽しもう。
魔人ブ○っぽく「そんなの・・・イヤだーー!!」
世界の中心・・っぽく「助けてくださーい!!」
最終的に「僕は死にませーーん」
色々思い浮かぶから楽しい。
[PR]
# by tumiki_R | 2007-04-07 14:25 | 学校生活
b0028319_9275270.gif
何ヶ月ぶりに書くのだろうか?今まで部活の事ばかり考えていてブログ
は全くやっていなかった自分にさよならを言うときが来たっぽい。


最近何かと忙しい。家は引っ越したし、パソコンが使えなかったり。
新しいゲームも買ったし、大金の入った財布は拾うしで。(嘘です)
とにかく忙しいことが多く疲れきっているし。
かといって、友達と遊ぶ余裕はあるし。(勉強はしません♪)
唯一リラックスできるのは、食う・風呂・寝るの三つ!
後ゲーム、テレビ、パソコンも時々・・・
今考えると結構休んでいた春休みだったっぽい。
いよいよ来週からは俺も2年。後輩も出来るからパシリが増えるぜぃ!!
小遣いも増えるぜぃ!!!(1500円くらいに)
キャッホーーー!!!
[PR]
# by tumiki_R | 2007-04-03 09:48 | その他

夏休み中・・・。②

b0028319_16435660.jpg

今回も前と同じで今のところの夏休みの思い出を書
きたいと思います。

その日はなんというか、前々から海にいく予定の日
で見事に快晴、海に行くなら今、という感じの日でし
た。
僕的には海に行くのが嫌で、行動的な母とは裏腹に、
「マジで?本当に海行くの?ダルくね?」
といった感じで海に行くのを拒みました。
ですが1度言った事を滅多に変えない母に負けてし
まい、海に行くことになりました。
ということで車で45分走ったところにある、絶好のポ
イントに行きました。
そこは岩場で、色々な生き物が住んでおり、クラゲ
などがあまりいない所です。
まぁ来たからには、しっかり遊ばなければと、500円
程度で買った、銛(もり)を持ち、やや深い所で魚捕り
をしました。
でも、何も捕れず、鈴木君のお父さんが飛行機のパ
イロットではなく、飛行機の整備士だったということが、
田中君の前で発覚し、がっかりとしている鈴木君と同
じような気持ちになりました。
まぁいいか。
[PR]
# by tumiki_R | 2006-08-27 17:12

夏休み中・・・。

b0028319_225227.jpg

久しぶりにブログに帰ってきました。
夏休み前以来かな・・・
今回はモスハンから離れ、今の所の夏休みの
ことを書きたいと思います。

8月下旬のときのこと。
何となく、「俺の父ちゃん、飛行機のパイロットな
んだぞ!」とか言って隣の席の田中君に自慢し
ている鈴木君、田中君も負けじと、「俺なんかム
シキングの、ヘラクレスオオカブト持ってんだぜ!」
とか言っている2年3組の朗らかな日常思い浮
かべていた時、
「なんたらかんたらオオカブトねぇ」
(と、ふと小学2~3年の時を思い出します。)
「今年ももうカブトムシの時期だなぁ」
(こんなことを考えていると、夏休みの宿題などは
忘れ、好奇心という3文字に取り付かれてしまいます。)
その日の夜8時頃、有給休暇の父と弟と共に近く
の山に行き2時間ほどで帰宅。
何も採れなかったものの楽しい時間を過ごせました。
[PR]
# by tumiki_R | 2006-08-25 22:43

ガノトトス&フルフル

b0028319_21254793.jpg

今日は、炎剣リオレウスでガノトトスを倒してみました。
15分ほどで倒すことができましたが、目当てのアイ
テムである、水龍のヒレを1個しか採る事が出来ず、
残念でした。
次に、フルフルを倒してみました。
前にも書いたようにまあまあ手強い相手で、放電は、
とても効きました。
ですが、目当ての、電気袋を3個も採る事が出来て、
ガノトトスのときとは違い、結構良い感じで終わりまし
た。
今度はディアブロスを3体ぐらい倒してみたいと思っ
ています。
[PR]
# by tumiki_R | 2006-07-11 21:39

バサルモス

b0028319_2134016.jpg

今日はポータブルで、バサルモスを討伐してみま
した。
弱かったんですけど、切れ味がすぐに落ちて、め
っちゃウザかったです。
なんといってもあの体は硬くてがっしりとしていて
ある意味カッコいいと思います。
あと少しびっくりしたことがありましたが、切断した
バサルモスの小さなシッポは剥ぎ取ることが出来
るんですね。
知りませんでしたよ。
今まで全くシッポとかは切断したことがなかったの
で。
今度はもっと硬いグラビモスとかと闘ってみたいで
す。
[PR]
# by tumiki_R | 2006-06-22 21:14

ブログ紹介

今回は僕の書いているもう1つのブログを紹介したい
と思います。ぴーす!!2といいますが、このブログ
を、知っている人が何人かいると思いますが「ぴーす!」
の続編です。
書いていることは、僕の日常生活です。
前作と同じですが、見てやってください。
先に言っておきますが、本音で言うと
つまんねーよ。見ない方が良いよ。目が疲れるから。
簡単にいうとこのブログと同じぐらいつまらないので、
そこの所考えつつぴーす!!2をクリックして下さい。         by管理人
[PR]
# by tumiki_R | 2006-06-20 22:05